相談者:クロ さん
【40代男性】 利尻の白髪商品の選び方は?
 
市販の白髪染めを使っていましたが頭がかゆくなることがあり、髪も痩せてきたように感じて困っています。
利尻の白髪ケア商品はよさそうなので使ってみたいのですが、色々なタイプがあってどれを使えばいいか・・・。
アドバイスをお願いします。

白髪ケア商品の選び方についてですね。

 

当社では白髪の量やご使用方法など、お客様のご要望にお応えできるよう、
様々な白髪ケア商品をご用意しています。

 

いずれの商品もお肌や髪に優し無添加商品となっていますので、
それぞれの商品の特徴をご案内します。

 

利尻へカラートリートメント
時間を置くことで、一度でしっかり白髪を染める商品です。
染めるだけではなく、ダメージケアもできるトリートメントタイプですので、
髪のツヤやハリ、コシが気になる方、また白髪の量が多い方や、

根本や生え際の集中白髪が気になる方におすすめです。

 

利尻カラーシャンプー
毎日のシャンプーで少しずつ自然に白髪を染める商品です。
「洗う」と「染める」を一度にかなえるので、毎日のシャンプーを利尻カラーシャンプーに替えるだけで、
手軽に染められます。そのため、忙しい方でも続けやすい商品です。
全体的にまばら白髪の方におすすめです。

 

利尻白髪かくし
気付いた時にすぐに白髪をかくせる商品です。
お出かけ前にもサッとかくせて携帯にも便利ですし、
繰り返しご使用いただくことで毎日少しずつ白髪も目立たなくなります。
部分白髪をすぐに染めたい方におすすめの商品です。

 

 

                 

利尻ヘアカラートリートメント      利尻カラーシャンプー           利尻白髪かくし

初めての方はこちら↑          初めての方はこちら↑           初めての方はこちら↑

 

 

 

 

 この記事を見られた方はこちらの記事も見られています。