ポイント10倍キャンペーン

ポイント10倍キャンペーン

相談者:ケイ さん
【40代女性】 髪のパサつきが気になりますが、毎日シャンプーしても大丈夫?
 
乾燥の季節になると、髪のパサつきが気になります。
毎日の洗髪やドライヤーで、髪が乾燥してパサつきの原因になるため、数日に一度の洗髪でよいと、
様々なヘアケア情報でみかけます。
サスティのシャンプーだと、毎日の洗髪でもパサつきがひどくなることはないのでしょうか。


毎日の洗髪やドライヤーによる髪のパサつきについてでございますね。

 

けい様もご心配されている通り、洗浄力の強いシャンプーで洗髪されますと、
髪に必要な油分まで洗い流し、また、ドライヤーの熱により髪が乾燥することで、
パサつきの原因になることがあります。


そのため、当社のシャンプーは洗浄力の強い『硫酸系洗浄成分』は使用せず、
『アミノ酸系洗浄成分』を使用しております。


『アミノ酸系洗浄成分』は、髪に必要な油分は残しながら、優しい洗浄力で汚れをきちんと落とします。

 

また、当社シャンプーは“パラベン”や“鉱物油”など無添加で、さらにノンシリコーンにもこだわって製造しています。
天然の利尻昆布エキスなどの保湿成分をたっぷりと配合しておりますので、
毎日のシャンプーで髪をしっかり潤してくれることが期待できます。

 

 

もちろんコンディショナーも無添加、ノンシリコーンにこだわってお作りしておりますので、
シャンプーと合わせて毎日のご使用をおすすめしております。

 


さらに、ドライヤーの熱によるダメージが気になられる場合は、洗い流さないトリートメント、
「利尻ヘアクリーム」をご案内させていただきます。

 

 

利尻ヘアクリームはドライヤーの熱を利用して髪を補修する働きがありますので、
毎日のドライヤーによる乾燥から髪を保護し、さらに髪のダメージケアが期待できる商品となっております。

特にこれからの乾燥の季節には、静電気対策にもおすすめですので、是非ご検討ください。


毎日使うものだからこそ、髪と頭皮のことを真剣に考えてお作りした商品となっております。
利尻のヘアケアシリーズで、乾燥の季節も潤いのある艶髪でお過ごしください!

 

 

 

                

  【白髪ケア用】                【家族みんなで使える】          【洗い流さないトリートメント】  

利尻カラーシャンプー2本セット          利尻シャンプー              利尻ヘアクリーム60ml

(コンディショナーも選べます)          利尻コンディショナー

 

 この記事を見られた方はこちらの記事も見られています。